♢心も身体も健康に、豊かに暮らすためにできること♢

メディカルアロマ、ときどきカメラ

ハンドクリームの評判◎

こんばんわ~ずんこです😃

 

昨日は、わたしがお手伝いをさせてもらっている、ライフサポートいちご畑さん主催

の、保護者の居場所「かふぇBuddy」の記念すべき第1回目のオープン日でした🎵

スタッフ全員、初めてのかふぇ運営に、バタバタとあわただしく、かけまわっていました💦

初開催にもかかわらず、48名というたくさんの方にお越しいただけたようで、すごいなぁ~と思いました😳

 

かふぇでお出ししていたsweetsです💖

f:id:medicalaroma2017:20171123111851j:plain 

f:id:medicalaroma2017:20171123111845j:plain

 どっちも美味しそうで、食べたかったなぁ~笑

 

わたしも、顔見知りさんや、初めましての方とも少しお話をさせていただきました。

お子さんの発達について、学校のこと、支援のこと、自分のこと、趣味の話、くだらない笑い話まで、ほんとにいろんなことを、喋り、聞かせていただいた1日でした😊

 

その様子はこちら⤵

私、写っちゃってます~

団体をバックアップしてくださっている、NPO法人さまのFacebookページになります!

 

そして今回、メディカルアロマ勉強中のわたしに、子育て中の頑張ってるお母さんに何かオススメなものはない?と声をかけていただき、各テーブルに置かせてもらったメディカルアロマのクリームたちは、どれもとても好評で、簡単な説明をさせてもらったところ、欲しい~♡と言うお声をたくさんいただきました😍

次回もぜひ持って行かせてもらいたいなぁと思います💓