♢心も身体も健康に、豊かに暮らすためにできること♢

メディカルアロマ、ときどきカメラ

明日の準備!!

こんばんわ、ずんこです✮

 

今日も午後から、明日の準備のため、会場に足を運んでいました。

なんせ初めてのことなので、どこに何を置く?あれがない!ここの飾りは?とみんなであれこれ意見を出しながらセッティングが完了し、なんとか明日を迎えられそうです😅

 

昨日はハンドクリームを作ったあと、その分と、今までに作ったメディカルアロマのクリームの容器にも、ラベルを作ってみました。

 

f:id:medicalaroma2017:20171118213757j:plain

 

美術の才能?は皆無なので、目を引くようなおシャンティなデザインにはほど遠いですね~笑

シンプルすぎたので、シールも貼ってみました☝

 

明日はテーブルに、それぞれのスタッフのおすすめのハンドクリームが並ぶ予定です😉

ぜひ、お試しあれ♫