♢心も身体も健康に、豊かに暮らすためにできること♢

メディカルアロマ、ときどきカメラ

今日はメディカルアロマレッスンデー3

こんばんわ、ずんこです🙋

 

今日はアドバイザー初級基礎講座3回目のレッスンデーでした。

 いつも通り4種類の精油について学んだあとは、精油の性質、注意する成分などについて学びました📖

 

終わったあとは、ずっと行きたいと思ってたカフェに😆

 

FacebookInstagramで見る週替わりのメニューが、いつもほんとに美味しそうで、しかも今日は牡蠣!!!

牡蠣ダイスキ♡なので、これはもう行くしかないと、おひとりさまlunchしてきました😋

 

f:id:medicalaroma2017:20171109232359j:plain

 

デザートの、ピスタチオとアーモンドのチーズケーキ☆

めちゃめちゃおいしかったぁ~😍

 

Instagramには違う写真をUPしてるので、良かったら見てね~🎶