♢心も身体も健康に、豊かに暮らすためにできること♢

メディカルアロマ、ときどきカメラ

メディカルアロマで乳液作り!

こんばんわ、ずんこです😃

 

今日は近所の幼稚園でバザーが催されていたので、遊びに行ってきました。

美味しそうな手作りのお弁当やお菓子、雑貨がたくさん🎶

 

いろいろ買った中でも一番はこれ!

  

f:id:medicalaroma2017:20171104190258j:plain

 

洗剤を使わなくても汚れが落ちる、エコなアクリルたわし。

手芸が得意ではないので、まとめ買い😁

お風呂、洗面所、キッチンに!

今使ってるものが、かなりくたびれてきてたのでリニューアルです。

 

カワイイものに囲まれてると、テンション上がりますね~⤴⤴

 

そんなルンルンな気分で、今から乳液を作りたいと思います😊

 

ソフトタイプのクリームを少量のお湯で溶かして、水と乳化剤と精油を足して混ぜるだけで、あっという間に完成~💖

早速今夜から使いたいと思います!!