♢心も身体も健康に、豊かに暮らすためにできること♢

メディカルアロマ、ときどきカメラ

ブログ開設2日目!!

こんにちわ、ずんこです。

 

今日は朝から雨です☔

台風ひどくならないといいなぁ~

 

昨日から、ブログをちょっとでもかわいくしようと、パソコンにかじりついてます💦

サイドバーに、Instagramのボタンを作りたいけど、うまくいかない…

 

誰か教えて~💻

 

あっ、Twitterはやってません!!!

でも飛んでるとかわいいから、アイコンつけちゃってます🐥

なのでクリックしても、意味ないよ~😜

 

🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷

 

ここからはメディカルアロマのお話。

全14回の講座では、毎回なにかを作って帰ります。

 

先日のレッスンで作ったもの。 

 

f:id:medicalaroma2017:20171028153349j:plain

 

ハンドクリームです✋

 

容器に基材のクリームと精油グリセリンを入れて混ぜるだけ。

グルグル~🌀

しっかり混ぜたら、あっという間に完成です。

 

使い心地はしっとり。

これからの時期、乾燥やあかぎれに悩まされずに過ごせるといいな💕