♢心も身体も健康に、豊かに暮らすためにできること♢

メディカルアロマ、ときどきカメラ

ブログ始めます!!

はじめまして、ずんこと申します🙋

 

以前からメディカルアロマに興味があり、無料体験会やお作り会に参加して、ますます

興味がわいたので、認定アドバイザーの資格取得を目指すことにしました!

 

そして昨日は、記念すべき第1回目のレッスン日✴

 

ちょっと緊張しつつも、揃えられたテキストにワクワク🎵

  

f:id:medicalaroma2017:20171027162719j:image

 

友達からもブログを勧められていて、ちょうどいい機会かなぁ~と、やってみることにしました😊

 

メディカルアロマに関することはもちろん、下手の物好きでやってるカメラのことなどなど、日々の出来事をいろいろ綴っていけたらいいなぁと思います。

 

まだ使い方がよくわからず使いこなせませんが、よろしくお願いします!😉