♢心も身体も健康に、豊かに暮らすためにできること♢

メディカルアロマ、ときどきカメラ

先週のうれしい出来事💘そして昨日も…

知り合ってもう少しで4ケ月のお客様とトレーニング中、

たわいもない話をしている中で、かけていただいたお言葉。

 

表情良くなったね~明るくなった!

お肌の調子もいいし、なんか良いことあった??😄

 

えっ?と思って、

暗かったですか?そんな風に見えてました?😱

と思わず聞き返しちゃいました。

 

すると、うん!まぁまぁ病んで見えた!とはっきり(笑)

見た目にも肌荒れでつらいんかな~とか、悩み事でもあるんかな~とか、目線もなんだか…

そんな風に思ってた、と。

 

自分では、まったく無自覚。

肌荒れも、時期的にはこれが普通、アトピーなので仕方ない、

と諦めて開き直ってたけど、

無意識で見られたくないとか、隠そうとかしてたのかなぁ😅

 

何かあったかと言えば~

思い当たるのは、もしかしたら、もしかすると…

使っている基礎化粧品を

アンズコーポレーションのものに一新したこと?……かも!!😲


f:id:medicalaroma2017:20181211095332j:image

 

お肌の調子が良くなって、ただそれだけなのに

そんなに変わるもんなのかと、指摘されてビックリ😆

 

まだ使い始めて1ヶ月も経っていませんが、

グンと良くなっていっているのを感じています。

とくに、初日から数日間のお肌の変化は大きかった😳‼‼‼

 

毎日どこかがガサガサポロポロの皮剥け状態が、

今はほとんど気にならなくなってきました。

お肌も柔らかくなって、赤みも消えて、意外と色白だった

ことにも驚いています。

 

今までは、赤ら顔でチーク塗っても目立たなくて

意味ないし…って感じだったのが、

チーク塗ってるね感がちゃんとわかるようになりました!!


f:id:medicalaroma2017:20181211095344j:image

 

昨日偶然会った友達にも、自分からアピールしたわけでもなく、

お肌きれいになったよね~!って言ってもらえました😍

めっちゃ顔近づけてガン見されたけど、

見て見て!って言えるほど、自信もついて🌟

 

アトピー敏感乾燥肌なので、

化粧品を代えることには相当勇気もいります。

 

なので今回は、お肌の仕組みについても改めて勉強して、

スキンケアの仕方はもちろん、

いくら良いものを使っていても必要としているところに必要なものを

ちゃんと届けるケアでないと意味がないこと、

メディカルアロマでもどうにもできない部分もあるということ

を再認識しました。

それで、なんとなく良さそうではなく、納得のいった上で、

アンズ化粧品を使いたい~♪と思えたので、思い切って決めました😃

 

そして、この体感、感動を、

同じように何かしらのトラブルで悩んでる人に、

諦めないで!って伝えていきたい!!一緒にきれいになっていきたい!!

って思いがふつふつと沸いてきて…

 

お肌の仕組み(肌理論)の勉強や、普段のケアの見直しなどをする

スキンケアレッスンをやっていくことに決めました!!😳

 

ちょっとしたことを気を付けるだけでも、お肌って変わります。

そんなの知ってる!って思うことも再認識するいい機会になるし、

それは知らなかった~!って目から鱗なこともあると思います。

 

興味のある方は、ぜひレッスンに来てみませんか。

 

スキンケアレッスン

3時間  1,000円

 

お申し込みはこちらから!

https://jmaa-cloud.com/shop/zunzunaroma/

 

アトピーで超敏感乾燥肌な私自身も、肌理論にのっとった

メディカルスキンケアで、

もっともっとよくなりたいです、なってみせます⤴⤴

まだまだ発展途上中、一緒に美肌を目指しましょう😊✨