♢心も身体も健康に、豊かに暮らすためにできること♢

メディカルアロマ、ときどきカメラ

🎊アドバイザー試験合格🎊

ご無沙汰しております。

 ずんこ、改め、Livposです。

屋号を作りました。

 

活動をしていなかったわけではありませんが、西日本豪雨災害もあり、いろいろと考えさせられることも多く、こちらのblogも含め、これからの活動の仕方を改めて見直すお時間をいただいておりました😌

 

さて、先日の9月13日・14日ですが、所属する日本メディカルアロマテラピー協会のメディカルアロマフェスタが岡山・福山で開催されました。

その際、会長から直々に、認定アドバイザーの合格証書を渡していただくという、とっても貴重なワンショット📷😳💕

普通は、レッスン講師の元に郵送で送られてきたものを受け取るだけなんです。

身が引き締まる思いです✨


f:id:medicalaroma2017:20180920124938j:image

ずっと悩んでいた屋号も、Livpos(リブポス)と名付け、新たな一歩を踏み出そうと思います。

応援よろしくお願いします☺