♢心も身体も健康に、豊かに暮らすためにできること♢

メディカルアロマ、ときどきカメラ

連日のメディカルアロマデー🌼

書いては中断…の繰り返しで、なかなかブログが更新できず、6月になってしまいました💦

 

前日のメディカルアロマ姫路フェスタに続き、5月24日(木)は、メディカルアロマワークショップを開催しました♪

 

岡山市にあるハウスメーカー、タウンハウス内にあるDIYSHOP&WORKSHOP natsさんにご協力いただき、無事開催することができました。

 

実は、告知をかけての開催は初めてで、募集を出す前からもうドキドキでした💓

 

まずは、体質判断シートをやっていただきました。

 
f:id:medicalaroma2017:20180530075148j:image

 

そしてその結果を元に、ご自身がどのような傾向のタイプの人間か、また現在の心身のバランスの状態をお伝えさせていただくと、そうそう!そうなの!~と😁

 

いくつか試しに香りを嗅いでもらって、精油の説明をしたりしながら、メディカルアロマアイテムの紹介をさせてもらうと、どれも作りたいなぁ♪と迷われながらも、2つお作りいただきました。

 
f:id:medicalaroma2017:20180603010024j:image

 

協会No.1人気の、その名も、究極の美容ジェル🌟🌟🌟

もうひとつは、くすみ・くま取り&まつげ育毛ジェル🎶

 

使ってみた感想を、また聞いてみたいと思います😊

 

そして、今日6月3日(日)は、協会制定の『メディカルアロマの日』にちなんだ、2日間に渡るイベントの初日です!!


f:id:medicalaroma2017:20180603011712j:image

 

香川県にはなりますが、 メディカルアロマ仲間が、楽しい企画をご用意してお待ちしています。

お時間がありましたら、ぜひ足を運んでみてはいかがですか😃