♢心も身体も健康に、豊かに暮らすためにできること♢

メディカルアロマ、ときどきカメラ

連休が終わりましたね☀

こんにちわ、前回よりかなり間があいてしまいました。

 

4月は学校で新学年の始まり。

参観日やら家庭訪問やら、遠足もあったりして、バタバタバタッと過ぎ去りました🌀

 

今日はワークショップ開催の告知です!!

 
f:id:medicalaroma2017:20180509163214j:image

 

マイホームを建てたTOWNHOUSEさんの1階にあるnatsさんで、ワークショップをさせていただけることになりました。

 

参加申し込み先

https://www.facebook.com/events/1231882483609727/?ti=cl

 

メディカルアロマとはそもそも何?

香りのアロマと何が違うの?

どうやって使うの?

 

メディカルアロマに興味のある方に限らず、メディカルアロマって何?と言う方にも、お伝えできたらな~と思います。

 

そのあとは、実際にお悩みをお聞かせいただいて、その症状に合わせたアロマクラフトをご自身で作っていただくワークショップになります。

 

そのときに見本として持って行く用に、メディカルアロマのお薬箱の中身を増やしていっています😃

 

初めてのワークショップ開催なので、準備に不足がないか、当日を迎えるまで落ち着かないです💓