♢心も身体も健康に、豊かに暮らすためにできること♢

メディカルアロマ、ときどきカメラ

メディカルアロマのクリーム(2)

こんばんは、ずんこです。

 

今日は、学校の役員の任務で、市外で開催の講演会に参加してきました。

 

その帰りに、お友達の淺野かおりちゃんの写真展にお邪魔してきました📷

松本さんは実際にお会いするのは初めまして♪でしたが、写真も人柄もとっても素敵でかわいいお2人♡

つい長居をしてしまいました。

f:id:medicalaroma2017:20171107171754p:plain

お近くの方は、ぜひ足を運んでみてくださいね!!

 

子どもの背中の様子ですが、ラベンダークリームを塗って1日経過後です⬇

 

f:id:medicalaroma2017:20171107221652j:plain

 

かぶれ?はただれることなく、治ってきています。

痛みも翌朝には全く感じなかったようで、本人も忘れていたくらい😁

 

ステロイドはやっぱり抵抗あるし、そんな心配をすることもなく安心して使えるって、メディカルアロマってほんとにすごい!!