♢心も身体も健康に、豊かに暮らすためにできること♢

メディカルアロマ、ときどきカメラ

メディカルアロマで体質改善⤴

おはようございます、ずんこです。

 

先日の続き、レッスンの時にやった体質診断シートについて書いてみます😃

 

今回で3回目の体質診断になりましたが、数字が全く一緒というわけではありませんが、3回とも、Bが一番多くて、ACが少ない結果となりました。

 

ACが少ないのは免疫力の低下や感染症にかかりやすかったり、ストレスがあったり、アレルギー体質が考えられます😓

f:id:medicalaroma2017:20180113222221j:plain

そして、この少ない部分にある成分を多く含む精油が、いまの自分に必要ということになります⚠

 

まだ習った精油は20ちょっとですが、この成分名と、成分を含む精油を、いま必死で覚えているところです💦

まだまだ先は長いです、頑張らなくちゃ!!!