♢心も身体も健康に、豊かに暮らすためにできること♢

メディカルアロマ、ときどきカメラ

美活会🌸その③

肌理論を勉強したあとは、実際にスキンケア体験をしていただきました。

メイクオフから一連のケアを、スタッフも一緒に🎵

 

美活会、前半の様子はこちら⤵

medicalaroma-qol-up.hatenablog.com

 

 

使用したのは、アンズコーポレーションのメディカルスキンケアの化粧品です。


f:id:medicalaroma2017:20190208011348j:image

 

セルキュールは35才から49才までの方向けのものになります。

今回は皆様このプリンセス世代のお客様でした。

 

アンズコーポレーションの化粧品は、年齢でラインが分かれています。

一般的なニキビ肌用・敏感肌用・美白肌用などとお肌の悩み別では分かれていないのも特徴です。

 

来られたときは緊張気味の表情をされていた皆様ですが、体感が進むほどにどんどんキレイになって、お互いに顔を見合っては、すごい~全然ちがう~イイ~とテンション上がっちゃって⤴

 

普段、キレイ!なんて褒められることもないから、嬉しい💕と素直な感想をお話ししてくださったり、皆さんのルンルンな様子を見てると、こっちまで嬉しくなっちゃいました😊

 

キレイは自分で作れるんだよ💞

ってことが、ちゃんとお伝えできたかな。

 

普段は自宅にてスキンケアレッスンをしています。

詳しくはクラウドページをご覧ください。

https://jmaa-cloud.com/shop/zunzunaroma/