♢心も身体も健康に、豊かに暮らすためにできること♢

メディカルアロマ、ときどきカメラ

なにしてる人??

最近、知り合いから、質問されたことがあります。

前からずっと、会ったら聞いてみようと思ってたんだけど…と。

 

それは、私の仕事について。

 

Facebook等でも、転職退職のことをグチったり(笑)、いろんなイベントの告知をしたり、それを読んでくれていて、今は結局なにしてるの?と😆

 

メディカルアロマの人?

あかもちの人?

アンズコーポレーションの人?

 

なんて答えよう?って一瞬戸惑ったのも事実💧

 

それは、自分が何がしたいか?何のためにしてるのか?がわからなくなってるから。

そう、ある人から言われました❕❕❕

 

そして、自分を見つめ直すことができたとき、知り合いからの質問の答えが自然と見えてきました。

 

ある意味どれも正解であり、ある意味不正解。

そんな風に言うと、

だから~、結局どれなの??ってきっと思われるんでしょうけど。

 

メディカルアロマも、あかもちも、アンズも、自分がしんどいときを救ってくれたもの☝

 

だから、同じように悩んでいる、辛い思いをしている人のために、自分も役に立ちたい⤴

少しでも気持ちが軽くなって欲しい⤴

一人でも多くそうなってもらえるように、誰かの力になりたい⤴

 

どれも、そんな想いからはじめたものばかり。

タッチケアもそのひとつ。

だから、メディカルアロマだけでもないし、あかもちだけでもないし、アンズだけでもない。

 

全部が私、全部で私!

切り離して考える必要はないんだ!ってわかりました😲

 

そして、長年どこかしらの会社に身を置き勤務してきて、それが当たり前と思ってきましたが、約1ヵ月働くことから離れてみて、仕事に対する考え方も大きく変わりました。

 

アドバイザーって言うのかはわからないけど、今までのような毎日のパートの合間に片手間でやるのではなくて、本当にやりたいことにメインに時間を使う、そんな働き方にシフトチェンジしようと決意しました😃

 

今日から新しい暦の始まり、初心を忘れないように書き留めておくことにします✏

また迷いが出たら、壁にぶつかったら、読み返せるように。

 

https://jmaa-cloud.com/shop/zunzunaroma/

近日の予定はこちらのカレンダーに随時入れていきます。

よろしくお願いします🙇