♢心も身体も健康に、豊かに暮らすためにできること♢

メディカルアロマ、ときどきカメラ

出逢いに偶然はなく、すべて必然である💞

8月から楽しく働かせてもらっている

機能回復ジムamRyu~アメリュウ~
諸事情により年内をもって閉店が決まっています…😭

 

そこで、また仕事を探している状況なのですが…


とてもとてもありがたいことに、

多方面から声をかけていただいております。

ありがとうございます🙇

 

メディカルアロマアドバイザーとして、

子育てインストラクターとして、

の活動もしていきたいので、働き方もどうするかな~?

とあれこれ考えているところです。

 

そんな中またまた新しい出逢いがあり、

素敵な方々と繋がることができました😃

キラキラしていて、とにかく楽しい~⤴⤴が溢れ出している、

そんな皆さんでした💖


f:id:medicalaroma2017:20181114200634j:image

 

一緒にいて話をしていると、すごくパワーももらえて、

明るい未来、夢に向かって頑張ろう!

ってさらに思える、そんな素敵な時間を過ごしました☺