♢心も身体も健康に、豊かに暮らすためにできること♢

メディカルアロマ、ときどきカメラ

🎃ハロウィンイベント👻

10月13日(土)に農マル園芸吉備路店で開催された、『Shizuku(地域支援団体)~1粒の雫から繋がる温もり~』さん主催のハロウィンイベントは大盛況でした🎉🎶

 

このたびは、ご縁があって、子育てカウンセラー協会子育てインストラクターとして、あかもち診断でブース出店させていただきました✨


f:id:medicalaroma2017:20181015132211j:image

 

あかもち診断では

お子さんの生まれ持った「個性」や「才能」がひとめでわかるので、その子にあった伝え方、褒め方、叱り方などがわかります。

親子でも、兄弟姉妹でも、一人ひとり違うんだ!というところを知っていただけるので、

「なんで??」が「な~んだ!!」にかわります😲

 

この日は、4組10名の分析をさせていただきました。

ブースにお立ち寄りくださった方、楽しい時間をありがとうございました🙇

 

皆さん初対面の方でしたが、まず診断シートを見るなり、この通りだ~当たってる~と😆

でも占いではないので、その先がすごく大事で。

 

こういう時はこんなふうに接してみたらいいですよ!

こんな声のかけ方がこの子には響きますよ!

 

等々、分類学に基づいて説明させていただくと、皆さんとっても興味深く話を聞いてくださいました😳

 

さっそく実践された方が、いつもより怒る回数が減ったように思います!

と嬉しい報告もありました😍

 

もっともっとあかもちが広まるといいな~♪