♢心も身体も健康に、豊かに暮らすためにできること♢

メディカルアロマ、ときどきカメラ

 メディカルアロマデー🍀

5月23日(水)、メディカルアロマフェスタに参加するため、姫路へ行ってきました🚗

フェスタの参加は今回で2回目になります。

 

会長の講座は、前回と同じ題目でしたが、復習にもなるし、何度聞いても新しい発見があります。

講座の後は、会長に個別相談にのってもらったり、普段はなかなかお会いすることのできない、他県でご活躍されている先生方ともお話をさせていただいたり、とっても有意義な時間を過ごせました😊

 

ハンドトリートメントもしていただきました🙌

今度、6月9日(土)のイベントで、ハンドトリートメントも担当させていただくので、その勉強も兼ねて!

(イベントについては、最後に書いていますので、ご覧ください。)

 

f:id:medicalaroma2017:20180524135837j:image

 

冷え・むくみ解消ジェルを使っての施術でしたが、トリートメントのおかげで血流も良くなり、血中に届いた精油の成分が全身を巡るので、それから帰って寝るまでずっと身体がポカポカしていました💗

かなりひどい冷え性の私が、夜に靴下も履かず、半袖でいるなんて、普段なら考えられないことです(笑)

毎日が、こんなホカホカだといいのになぁ~😚

 

 

☆イベント詳細☆

6月9日(土)

農マル園芸 吉備路農園

いろどりスペース

 岡山県総社市西郡411-1

10:00~16:00

役立つ!メディカルアロマ♪

~あなたも今日からホームドクター

 

先だって6月3日には、香川県の宇多津町でも開催します。

残念ながら、私は行けませんが…


f:id:medicalaroma2017:20180524152040j:image

 

ご予約もまだまだ受け付けております。

メディカルアロマに興味がある方も、そうでない方も、みなさまのお越しをお待ちしております😄