♢心も身体も健康に、豊かに暮らすためにできること♢

メディカルアロマ、ときどきカメラ

大好きな12月🎄

こんばんわ、ずんこです😃

 

ブログを数日さぼっていました…

 

12月に入って、お誕生日会や、お誕生日会や、お誕生日会がありまして、happyな連日を過ごしておりました😳

 

1日1組の島レストラン、ずっと行きたいと思っていたバル、おしゃれなcafe、どのお店もとっても素敵で贅沢三昧です😍

 

f:id:medicalaroma2017:20171212204604j:plain

 

そして、全員12月生まれの合同お誕生日会では、プレゼントにラベンダークリームとジェルを用意しました!

赤と緑でクリスマス気分🎄🎅

 

f:id:medicalaroma2017:20171212204609j:plain

 

容器に入れたときは透明なままのジェル(左)が、キャップを付けて振ると乳化されて白くなります(右)。

 

 メディカルアロマにも興味を持ってくれて、精油が揃ったら、みんなでいろいろ作りたいね!って盛り上がりました😊